流行りに乗っかってみました(^^)/

こんにちは後藤です!!
先週より本格的な梅雨が到来しましたね|ω・`)
畑には嬉しいのですが、お洗濯が乾かないのが悩みです(-_-;)
ではではブログを書いていきたいと思います!!

皆さん、最近ガチャガチャしたことありますか?
私は娘がガチャガチャ大好きなこともあり、たまにスーパーで買い物ついでに
したりするのですが、100円じゃないんです!!
だいたい200円で高い物だと500円もするんですよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
・・・・・・・といいつつ、桑名店でプチ流行している猫ちゃん被り物シリーズを聞いたので
スーパーでみかけてついついしちゃいました(/∀\*)笑
それがこちらです!!

IMG_9594.jpg

今はフルーツシリーズらしく、スイカちゃん♡♡
可愛く撮れました(。-_-。)

IMG_9596.jpg

実際はこんな感じです。。。。笑

IMG_9585.jpg

水場が大好きなので、自らスイカを洗いにいってる感じになってしましました💦💦笑

これまた1回やるとガチャガチャは何回もして集めたくないますよね(。-_-。)
ではまたガチャガチャシリーズご報告しまーす!!


マルチーズ 5ミリ 桑名店 川田 100416630


こんにちは!
山下です(^^)/

今日のトリミングブログ始めます☆
ご紹介するのはマルチーズのコットン君です!
IMG_1090.jpg
いつも通り、お顔は丸く足はブーツカットです(^^♪
カメラ目線もばっちり決まってます!

甘えん坊な性格でとってもかわいいコットン君(*^-^*)
またのご来店お待ちしております!

家族旅行in浜松!


こんにちは川田です!
最近家族と浜松に行ってまいりました!

なんで浜松?ってことなんですが
私が多肉植物にはまってまして多肉の聖地カクトロコさんに行きたくて
家族を巻き込んでいってきました!

お店の中はちょっと汗かいちゃうくらい暑かったですが
多肉好きにはたまらない空間でした!

IMG_0973.jpg


IMG_0974.jpg

多肉植物とサボテンがいっぱいで私は癒されまくり(*^▽^*)
売ってる多肉さんたちもぷりっぷりでツヤツヤでした
父はすぐ飽きちゃったみたいですが母は私と同じぐらい多肉さん買ってましたよ~~!

私の目標は終わったんですがせっかくここまで来たんだからどっか観光を、
ってことで砂丘に行ってきました!

写真に写ってるのは妹です、

IMG_0955.jpg

しかしこの日は強風すぎて砂がバチバチ当たって目が開けられない…
写真も撮れませんでした(´・ω・`)

IMG_0963.jpg

髪の毛もこの通りぼっさぼさ…、
ぎっしぎしになりました。

久々の家族旅行めっちゃ楽しかったです!
多肉植物もたくさん買えてほっこり(*^-^*)
お休みを有意義に過ごせました!

それでは、失礼しますね、
川田でした~~~~!!

ヨーキー 3ミリ 桑名店 川田 100414243

こんにちは 山下です(^^)/
今回のトリミングブログ始めていきます!

ご紹介するのはヨーキーのクゥくんです☆
IMG_0925.jpg
体は3ミリのバリカンでさっぱりと、お顔はまあるくかわいく!
お手入れもらくちんなサマーカットが決まってます(*^-^*)

男の子ですが、とっても小柄でかわいいんです♡

おりこうさんなクゥくん、またのご来店お待ちしております!

野菜がすくすく(^^)/

こんにちは桑名店後藤です(^-^)/
ついに梅雨入りしましたね☂
では、早速ブログの方書いていきたいと思います!!

先日ご報告しました、家庭菜園🍅🍆ですが、少しずつ
実ってきましたo(^▽^)o
ではでは、可愛い野菜ちゃん達をご紹介していきます(*´∀`人 ♪IMG_9523.jpg
まずはピーマン!!
実は先日2個初収穫しまして、ピーマン苦手な娘ちゃんに収穫させ、細かく刻んでホイコーローに
して食べました!!食育成功です!!
IMG_9521.jpg
続きましては、きゅうり!!
きゅうりはとなりのトトロのめいちゃんの影響で大好きで、その場で丸かじりして完食です(笑)
IMG_9522.jpg
続きましてはトマト🍅!!
トマトはまだ青いので収穫はもう少し先ですが、トマトが一番苦手なので食べてほしいんです。。。。
実は私も苦手( ノД`)親子一緒に克服したいんです(´・_・`)
IMG_9520.jpg
続きましては、みんな大好きトウモロコシ!!
まだまだ実にはなっておりませんが、元気に育っております!!
娘ちゃんもお店のスタッフの子達も一番楽しみにしております(*´∀`人 ♪
無事皆さんにお配りできる日が来るといいのですが(;´・ω・)
まだまだ紹介していない野菜達もまたご報告したいと思います!!

梅雨はジメジメして嫌な気候ではありますが、野菜を育てていると、水やりが大変なので、
本当に恵みの雨とすごく感じますね\(^o^)/アジサイもキレイに咲きますし(* ´ ▽ ` *)
ではではまたの機会に(^-^)/
後藤でした~(。>ω<。)ノ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR