チワワ シャンプーセット 川田 桑名店 100364046



こんばんは、川田です!
クリスマスも終わってお正月ですね~~~
ホントに月日が経つのは早いです…。
なんと今日が今年のラストブログです!張り切っていきましょ~~~(/・ω・)/

ラストブログのお客様はサスケくんです~(^◇^)
お待たせしてしまって申し訳ないです!!

IMG_5104.jpg

今日はお写真お風呂からスタート!



IMG_5105.jpg

渾身のブルブル(≧◇≦)



IMG_5107.jpg

乾いたらきちっとカメラ目線してくれました、イケメンです!



IMG_5106.jpg

今回はサークルでもう一枚撮らせていただきました(^◇^)
台の上では大人しくしてくれていますがシャンプー終わったら元気いっぱいです!

さすけくんありがとうございました!また来年もよろしくお願いしますm(__)m

今年もたくさんのわんちゃんねこちゃん達のシャンプーさせていただきありがとうございました!
そしてお店に遊びに来て頂いた子達も皆さんありがとうございました!

また来年もワンラブ桑名店をよろしくお願いします!
桑名店は1日からやっていますのでお正月のテレビに飽きたらぜひお店に遊びに来てくださいね!

それでは、良いお年を(^^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR