豪雪( ;∀;)

どうも皆様、こんばんは!
お久しぶりです、船橋です(笑)

いやぁ…すごい雪ですね(;´Д`)
一面銀世界とはここまでえげつないものだったのかと

出勤のことを考えると憂鬱ですが、外だけ見てれば楽しいですよね♪

うちのお猫様は、初めて見る銀世界に「外へ出せ(=゚ω゚)ノ」と鳴きわめき
仕方ないので外へ出してあげました(笑)
IMG_20170115_160108.jpg
そして埋もれる(´艸`*)
あごまでずっぽりいっちゃってます(笑)
15日はこれで済んだのですが、今日は流石に頭まで埋もれちゃう積雪量だったので断念…( ^ω^)・・・

IMG_20170116_111208.jpg
本人も寒さが堪えたのか、今日は朝からとても静かで
ひたすら亜夢お姉ちゃんにくっついて巨大ユカペットの上で丸くなっていました(笑)

皆様のお家のわんこ、にゃんこはどうお過ごしでしたか?
お家に引きこもっていたにせよ、お外に駆け出していったにせよ、
皆様、風邪などひかないよう、ご注意ください!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR