マルチーズ 5mmバリカン 桑名店 山下 100368321


こんにちは、山下です(^^)/

一昨日からの雪の影響で桑名店の周りは一面真っ白です…
私は、昨日お休みだったのでハロちゃん少しですが遊びましたよ(´▽`*)

あまりうれしそうにしていませんでしたが、写真におさめることが出来た飼い主は大満足です!!

それではトリミングブログ初めていきます(^◇^)


今回ご紹介するのはマルチーズのコットンくんです♪
お姉さん座りしていますがれっきとした男の子です!!
1484627470737.jpg

早速お風呂へ行きますよ(^◇^)
またまたお座りしていますね!
お風呂でもお利口さんなコットンくんです☆
1484627469109.jpg


そしてカット前です(´▽`*)
このお写真のコットンくんめちゃくちゃかわいいですよね♡
我ながら上手に撮れたと思います!!
1484627468333.jpg


お手入れ終了!
いつものスタイルでバッチリ決まっています☆
カメラ目線も決まってます!!
1484627471475.jpg


いつもかわいいコットンくん、またのご来店お待ちしております!


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR