おいしいご飯食べたいです(´~`)

皆様、おはようございます
船橋です!
久々の連続担当です(笑)

今日は朝から雪が降ってて、体中真っ白にしながら出勤してきました…
寒さを通り越して痛かった…涙
先週のように積もったりしないといいんですが(◎_◎;)

先週は雪の話で寒くなったので、今週はおいしいご飯の話であったかくなろうと思います(笑)

悩みに悩まされた卒論が終わり、友達とお祝い&お疲れ様会という名目でご飯食べに行ってきました☆
普段は津新町にある「SNOW+DROP屋」というお洒落なカクテルを出してくれるお店に行くのですが
今回は、近鉄四日市駅のそばにある「猿Cafe」というお店にいってきました(=゚ω゚)ノ
チェーン展開してるみたいなので、行ったことある方もいらっしゃるのではないでしょうか??
私は今回初めて行ってきました☆

8品くらい出てくるコースを予約していざ入店!
IMG_20170113_180720.jpg
トマト鍋をメインに、サラダにポテトフライ、カルパッチョ、ピザにリゾット、そしてから揚げ!
盛りだくさんすぎて食べ終わるころには、お腹がはちきれそうになってました…(~3~)
トマト鍋初めて食べたんですが、おいしいですねあれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あま~いトマトが具材にからんで、口に入れた瞬間トマトと具材のジューシーさでいっぱいになります
まだ食べたことがない方はぜひ一度食べてみてください!

IMG_20170113_200036_20170123111010bff.jpg
予約していったのでホールケーキに「お疲れ様」のメッセージをいれてもらいました♪
おさるさんのケーキ可愛い(*´▽`*)

つづいては、MOZOワンダーシティ内にある「九州 弁天堂」!
IMG_20170114_123700.jpg
前々から行きたい行きたいと思ってたんですが、ついに念願かなって行ってきました♪
食べてきたのはこちらの白いスフレオムライス!
黄身が白い卵を使用しているそうで、上にのっているオムレツが普通のオムライスより白くなってます
スプーンを入れると、ふわっふわのスフレオムレツと粒粒触感が美味しい雑穀米、そしてその間に入っているチーズがとろ~んと伸びて…(*´p`*)はぁ…お腹すいた…
表現できないくらい美味しいのでぜひこちらも皆さん、一度食べにいってみて下さい~

最後はペットショップらしく店の子紹介をして終わりましょう(/・ω・)/
IMG_20170123_110231.jpg
真ん丸フェイスが愛らしいスコティッシュフォールドちゃん
完全にベッドの使い方間違ってます(笑)

IMG_20170123_110219.jpg
そしてこのどや顔です(;・∀・)
いや可愛いからいいけどね!

以上、船橋でした!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR