柴犬 シャンプーセット 桑名店 山下 100357215

こんにちは!山下です(^◇^)


前回の川田さんに引き続きバレンタインネタで申し訳ありません!

私もアムールデュショコラ行ってきました!
やっぱりお高いチョコは違いますね(*'ω'*)
めちゃくちゃおいしいです…♡

食べ物と愛犬たちの用品に関してはお財布の紐ゆるみっぱなしで、
むしろお金ぶちまける勢いなのでここぞとばかりに買ってしまいました!

普段は余り使わないのでたまにはいいでしょうヽ(^。^)ノ

私の話はさておきトリミングブログにうつります!

今回ご紹介するのは柴犬のももちゃん(^◇^)

トリミングは苦手なようで今回は1枚しかお写真撮れませんでした…
申し訳ありません(-_-;)
1487043265484.jpg

お手入れ終了の時のお写真です(*‘∀‘)

抜け毛もしっかり抜けたのでさっぱりきれいになりました!

柴ちゃんはこの寒い時期でも元気にお外で走り回るイメージがありますが、
雪で遊んだあとはしっかり乾かしてあげてくださいね♪


ももちゃんまたのご来店をお待ちしております。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR