3月になりました!


こんにちは、川田です!
今日はトリミングブログじゃなくどうでもいい川田の近況報告ですよ(^◇^)


3月!と言えば雛祭りです我が家の猫姉弟が私のお遊びに付き合ってくれました!

IMG_6090.jpg

こんなことしたらお母さんに怒られるかも…と思いながらもばれないように10分ぐらいで撮りました!
後で写真見せたら少し怒られましたが後でラインで送って!来年は5段全部出そうかな~
と来年に向けて気合入ってる川田母。笑

他のスタッフにもうちの子可愛いでしょ?と見せまくってます!



あと前々回船橋さんがブログに書いてた羊の被り物!うちもゲットしましたよ~~~

これは被り物得意な佐吉にかぶってもらいました(≧◇≦)

FullSizeRender2.jpg

可愛い可愛いと家で評判の羊さんです(*'ω'*)

最後におひにゃ様のNGショット。

IMG_6051.jpg

つる子が飽きちゃってげんなりしています…
この後おやつをあげたらすっかり機嫌も直っていましたよ。
わが娘ながらちょろいですね。笑

それでは、川田の近況報告という名のお惚気コーナーは終わりです!
明日はトリミングブログでお目にかかりたいと思います

それでは、また明日~~~~~(^o^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR