春服~~~♪


こんばんは川田です!
前回山下さんが紹介してくれた春夏の新作達。
さらに入荷しちゃいました~~♪


ジャン!!

IMG_6434.jpg

めっちゃ可愛くないですか??

川田も数点ゲットしたので載せたいと思います(^◇^)



IMG_6435.jpg

佐吉にはフード付きのレモンTシャツを!
普通のフードと違って先を結んでしまうのがおしゃれポイントです!



お次はつるちゃん

IMG_6436.jpg

ピンクのフリルワンピースです☆
チュールがふわっとしていてとってもかわいいんですよ~!



最後に山下さんに写真をお借りしました!

IMG_6433.jpg

桑名店でたぶん№1の衣装持ちのハロちゃんはいっぱい買ってもらったみたいです!
ゾウさんの服は去年のものですがお気に入りなのに小っちゃくなっちゃったから1サイズ大きいのも再購入!

去年のものもプライスダウンして販売しているので買い逃してしまった方や
ハロちゃんのように体が大きくなってしまった子もまたお気に入りが見つかるかもしれません!


これからどんどん暖かくなってくるのでおしゃれしてお花見もいいかもしれませんね~


それでは、今日はこの辺で失礼します、
川田でした~~~~(´▽`*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR