Happy Birthday🙌

お久しぶりです後藤です!!
桜が見頃の季節になりましたね。
あいにくのお天気続きですが、少しでも花見したいですよね。
それでは久々にブログを書いていきたいと思います(^◇^)

我が家にねこちゃんがきてもうすぐ1年!!
誕生日が不明でしたのでおおよそ4月生まれだろうとの事で
娘と一緒のお誕生日にしました❤笑
去年の誕生日とはまた違い、娘も家族も喜びが2倍でした(^^)/
↓5歳と1歳です♪↓
IMG_9038.jpg

1人娘なので、本当に姉妹のように仲が良く(どちらがお姉ちゃんかは微妙です(笑))、
やはり命ある家族を迎える事は娘にも良かったと日々実感しております。IMG_8973.jpg
大好きな猫じゃらしのおもちゃにも大喜びです♪IMG_8965.jpg
誕生日なので少しおめかししてみました(´▽`*)

また我が家にひとつ思い出が増えました❤
それではまたの機会に親バカ自慢をさせていただきたいと思います(*^▽^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR