お昼寝中


こんにちは 山下です!

今回も愛犬のことを書いていきます(^^♪

ダックスのルナ、13歳のおじいちゃんです☺
基本は寝て過ごしているので、お昼寝どころではないかもしれませんが…
1493614188886.jpg

丸いクッションの上で丸くなってすやすやと眠っているところです( ˘ω˘ )

見てわかっていただけると思いますが、とにかく毛がつやっつや!!
病院の先生にもほめられたほどなんです!

体もむにゅむにゅしていてとっても触り心地がいいんです(^_-)-☆

だっこをしようとするとジャンプしてにげられるのでなかなか上手くはいきませんが(;'∀')

1493614187097.jpg

弟(孫?)のハロや私に邪魔されることもしらずに気持ちよく眠っているルナでした!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR