アスレチックへGO!!

こんにちは!!
お久しぶりです後藤で~す(*^▽^*)
5月に入り、暑い日と黄砂がつづいておりますね(;^ω^)
まだまだ春を感じていたいですが、もう夏になるんでしょうか。。。汗
それでは早速ブログを書いていきたいと思います!!

先日GW中に、何十年ぶりに家族でアスレチックに行ってきました(^^♪
その日は少し曇っていたので、動くと少し暑いくらいで、
アスレチックには適した天候でした(^^)/
IMG_9164.jpg

怖がって嫌がるかと思ったんですが、どんどん自分で挑戦し、見ている私が
落ちないかドキドキしてました(;´・ω・)
IMG_9216.jpg

すごく楽しそうでまた行きたいと思います(^_-)-☆
IMG_9251.jpg

ちなみに私は数日後。。。。筋肉痛で動けませんでした( ノД`)
色々思ったアスレチック体験でした(笑)
皆さんも今のこの時期にぜひ一度行ってみてください(^◇^)



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR