家庭菜園始めました(^^)/

こんにちは!後藤です!!
先週に続き、またまたブログを書かせていただきます!!
では早速近況報告したいと思いま~す( ̄^ ̄)ゞ

きっかけは母が一本のスイカの苗を娘に買ってきまして。。。
急きょ家庭菜園を始めることになりました(。-_-。)
まずは畑作りからのスタート(^∇^)ノ
IMG_9332.jpg

頑張って家族で耕し、うね作りしました!!
(※その前に草ぬき、耕し、肥料を混ぜ混ぜ。。。もう大変でした((笑))
娘は土いじり出来るのが嬉しくて張り切っていましたが、私の腕や足は悲鳴をあげまくりです(T_T)笑
IMG_9334.jpg

何とかうねが完成しました(;´Д`)(;´Д`)
ピーマン、トマト、トウモロコシ、ナス、キュウリ、カボチャ、スイカ。。。
沢山植えようと思いますので、またまた近々家庭菜園の近況報告をしたいと思います!!

ちなみにですが、先週のアスレチック体験に続き、家庭菜園と私の筋肉痛はまだまだ続きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。笑



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR