梅雨入り前のお楽しみ♪

こんにちは(^-^)/
後藤でーす!!
今回は我が家の梅雨入り前のお楽しみをご紹介します(。>ω<。)ノ

ではでは早速ご紹介したいと思いまーす!!!IMG_9485.jpg

蛍でーす!!!\(^o^)/

今年は例年より少し早く蛍を発見!!
しかも我が家から徒歩20歩くらい(笑)
そう!!目の前なんです!!
自宅の横に小川があり、そこに毎年蛍が50匹くらい生息するんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ど田舎。。。。。ってことなんですけど(。-_-。)汗
水がキレイじゃないと生息できないとの事で、毎年なんだか嬉しくてほっこりしますo(^▽^)o

沢山写真を載せたいのですが、なんせ写真を撮るのが難しくて。。。全然撮れませんでした(´・_・`)
またキレイにうまく撮れましたらご報告しますね☆
以上、後藤の田舎自慢でした~(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR