ハードな一日(;´Д`)


こんにちは 山下です(^^)/

この間のお休みにリトルワールドに行ってきました!
今は「肉フェス」の期間中なのでそれがお目当てでした(^^♪

各国の伝統的な建物があり、そこにその国特有の肉料理があるんです!

そのなかでも衝撃的だったものをご紹介します(^◇^)

一つ目はヤギ肉の串焼きです( 一一)
ピーナッツのソースがかかってました!
1496626085595.jpg
個人的な感想ですが、おいしくなかったです!
獣臭とヤギ感が強いしめっちゃくちゃ堅かったです(-_-メ)

二つ目はワニ、ラクダ、ダチョウ、バッファローの串焼き盛り合わせです( 一一)
こちらも個人的な感想ですが、ワニはおいしくなかったです!!
めちゃくちゃ生臭い!
唯一の救いは焼いてくれたスタッフの方の塩加減が絶妙だったことです!
1496626082907.jpg

その後、王将の餃子食べ放題に行きました( ˘ω˘ )
1496626084404.jpg
大皿料理と餃子36こが来ました…
王将なめてかかってましたがお腹がパンパンでした(´・ω・`)

次回は万全のコンディションで臨みたいと思います!!

インドアな私にしては珍しく忙しい一日でした!
たまにはこんな日があっても楽しいかな??
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR