野菜がすくすく(^^)/

こんにちは桑名店後藤です(^-^)/
ついに梅雨入りしましたね☂
では、早速ブログの方書いていきたいと思います!!

先日ご報告しました、家庭菜園🍅🍆ですが、少しずつ
実ってきましたo(^▽^)o
ではでは、可愛い野菜ちゃん達をご紹介していきます(*´∀`人 ♪IMG_9523.jpg
まずはピーマン!!
実は先日2個初収穫しまして、ピーマン苦手な娘ちゃんに収穫させ、細かく刻んでホイコーローに
して食べました!!食育成功です!!
IMG_9521.jpg
続きましては、きゅうり!!
きゅうりはとなりのトトロのめいちゃんの影響で大好きで、その場で丸かじりして完食です(笑)
IMG_9522.jpg
続きましてはトマト🍅!!
トマトはまだ青いので収穫はもう少し先ですが、トマトが一番苦手なので食べてほしいんです。。。。
実は私も苦手( ノД`)親子一緒に克服したいんです(´・_・`)
IMG_9520.jpg
続きましては、みんな大好きトウモロコシ!!
まだまだ実にはなっておりませんが、元気に育っております!!
娘ちゃんもお店のスタッフの子達も一番楽しみにしております(*´∀`人 ♪
無事皆さんにお配りできる日が来るといいのですが(;´・ω・)
まだまだ紹介していない野菜達もまたご報告したいと思います!!

梅雨はジメジメして嫌な気候ではありますが、野菜を育てていると、水やりが大変なので、
本当に恵みの雨とすごく感じますね\(^o^)/アジサイもキレイに咲きますし(* ´ ▽ ` *)
ではではまたの機会に(^-^)/
後藤でした~(。>ω<。)ノ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR