かわいい猫フルーツちゃん


こんにちは川田です!
灼熱の毎日が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
川田はすでにバテ気味です(*_*;

さてさて、今日のブログはタイトルの通りねこフルーツちゃんのガチャガチャについてです!
先週後藤さんも載せていましたが桑名店でもブームが来ております(*^▽^*)


川田も2回やってみたらイチゴとスイカをゲットしましたよ~~~!!

IMG_1153.jpg



いつものように2人にかぶってもらいました

IMG_1151.jpg

被り物嫌いなつるちゃんはテンションダダ下がり↓↓
この表情です…(+o+)


被り物平気な佐吉はかぶっているのを忘れてるのかと思うぐらいご飯食べたりトイレ行ったり寝たり…
普通に過ごしてました!

さすが佐吉!図太いです。笑

今度はバナナが欲しいなぁ~~と思ってますが、ここは我慢!
次はどんなガチャガチャが出るか楽しみです(*´з`)



それでは、今日はこの辺で失礼しますね、
川田でした!

IMG_1141.jpg



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR