シュナウザーシャンプー 桑名店 山下 


こんにちは!
今回のトリミングブログは山下が書いていきます(^^♪

今日ご紹介するのは…
1501127371386.jpg
桑名店に在籍中のシュナウザーの女の子です♡

普段はおてんばなじゃじゃ馬娘ですが、シャンプー中はとってもおりこうさんでした(*'ω'*)
目の周りのカットもしたので少しさっぱりとしましたよー!(^^)!

シュナウザーといえば眉毛と髭が特徴的なイメージですよね(^^)/
赤ちゃんの頃はこんな風にまるくて優しいかわいい雰囲気なんです!

大人のシュナちゃんでもカット次第でいろいろ楽しむことが出来ます!

今日は久しぶりにお店の子のお手入れの様子をご紹介しました(^^♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR