お誕生日🎉


こんにちは(^^♪
先程に引き続きまたまた山下です!
今度はスタッフブログの方を書いていきますよ!(^^)!

我が家の愛犬たちのお誕生日をお祝いした時の写真を紹介したいと思います!

ダックスのルナは6月に14歳の誕生日を迎えました!
1502685276620.jpg

そして、マルックスのハロは8月に2歳になりました!
1502685275942.jpg

山下家では毎年このようにケーキを準備し記念撮影をしています(^◇^)
もちろんプレゼントも用意しました☆
ルナにはベッドを、ハロにはおもちゃと服を!

二人そろってベッドは愛用中ですが、おもちゃはその日のうちに壊されてしまいました…

親ばかな私はこれに懲りずおもちゃを買い与え続けることでしょう( ・´ー・`)

二人の写真を見ただけで会いたくなってしまいますがお仕事頑張ります(^^)/

それでは!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR