トイプードル 5mm 桑名店 川田


おはようございます!
川田です☆

今朝ツクツクボウシが鳴いていましたよ!
そろそろ真夏も終わりそう…。
早よ終われ〜〜って言っててもいざ終わるとなると寂しいものです。笑



さて、トリミングブログ!
今日は番外編でがんちゃんです〜〜



頭の毛を伸ばしてアシメにしてみました!
足もポンポンからイメチェンしてブーツにスタイルチェンジ☆



お尻にハートも作ってみましたよ〜〜。




このカットのタイトルはラブリーオ◯ギリジョー♡と川田は勝手に名付けております。笑

これからアシメ部分伸ばしてもっとしっかりオダギリ感を出して行く予定です!



それでは今週もお付き合いありがとうございました!!bye-bye(・◇・)/~~~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR