🌰実りの秋🌰

少し肌寒くなってきた今日この頃。。。皆さんいかがお過ごしですか?
お久しぶりです!!後藤ですo(^▽^)o
今回は私が畑ブログを書かせていただきます!!
先日、MY畑で芋ほりしました!!

期待していたトウモロコシ🌽が全滅で、他の夏野菜はそこそこ収穫でき、
最後の収穫。。。さつまいも!!安納芋!!
結果は。。。。
IMG_0137.png

大大大収穫でした(*´∀`人 ♪❤

苗は3本しか植えてないのにこの収穫量!!
娘も楽しそうに芋ほりをして、早速美味しくいただきました(*’U`*)

IMG_0134.jpg

焼き芋に芋ご飯!!
美味しくって幸せな時間でした(* ´ ▽ ` *)

実りの秋=食欲の秋=体重計が怖い秋でございます(笑)
冬野菜も作ろうかと思いましたが、寒くてお世話をサボりそうなので。。。
また来年、暖かい時期になりましたら畑報告再開しますね(=∀=)

それでは皆さん、季節の変わり目の体調不良にはお気を付けください( ^ω^ )
後藤でした\(^o^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR