ハロウィンらしく


またまたこんにちは、川田です。

明日はハロウィンですね!
町もハロウィン一色!私はあんまり馴染みのない行事なんですが
みなさんは仮装とかするんですかね?



て事で今日のブログはハロウィンがテーマです。(笑)
我が家のニャンコ達にもあのガチャガチャ被り物シリーズで仮装していただきましたよ(^^♪

IMG_3050.jpg

お姉ちゃんのつるちゃんはコウモリをかぶってもらいました。
このガチャが発表された時からこれ絶対つるちゃんに被ってもらお!!って思ってました。(笑)
予想通り似合いすぎですね。

山下さんにバットウーマンつること命名されました。(笑)


IMG_3049.jpg

さきちさんはちゃんとポーズも取ってくれました。
ナイスさきち!ちゃんと自分がどう映ったら可愛いか知ってます。
インスタ映えしますね(^_-)-☆


川田家のハロウィンはこんな感じでした~~~。
それでは、失礼します!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ワンラブ桑名

Author:ワンラブ桑名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR